足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

今週は疲れたー

今週は、祝日が二回もあったり、台風が来たりでバタバタしてかなりしんどい感じが。

僕の勤務先は祝日でも出勤。

仕事の内容は祝日の方がちょっと大変。

さらに台風などで暴風警報とか出ちゃうとめちゃくちゃ大変なことになります。


疲れが溜まっているせいか、家に帰っても何もする気が起きないし、気分も上がりません。

運動会シーズンに突入し、週末のお休みでも自分の時間がなかなか取れません。


気温もすこし下がりはじめて、自転車に乗るにはいい時期になって来たと感じていますが…

いつ乗れるかわかりません。

今週の土曜日は朝方なら行けるかなというところですが、長く時間は取れないのでまた淡嶋神社行くかなぁと思っています。



疲れが溜まってくると自転車に乗りたいなぁと思います。それくらいに自転車に乗ってる時間は自分にとって楽しいんだなぁ。


あー、何も考えずにただ漕ぎたい。