足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

水槽のライトが水没してしまいました

昨日のお昼に何かの拍子に水槽のライトが落ちたそうです。

嫁から帰宅後に聞きました。

中に水が入っており、使うことは難しそうでした。



困った。



予備用のスポットを照らすライトがあるんですが、光量はすごく減ります。

とりあえず、セットして使ってみました。

ちょっと写り込みが酷くて見難いんですが、ガボンバのあたりだけスポットライトのように照らされていて、これはこれでいい感じかなぁと。


しかしまぁ、ただ魚を飼っているだけという感じで、あんまり観れる水槽じゃないなぁ。


テーマを決めて水槽レイアウトを作り直したいですね。