足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

DEFY4の走行距離が3000kmこえました

defy4の走行距離が3000kmをこえた

去年の9月に乗り始めて、大体11ヶ月。

走行距離が3000kmをこえました。

大体11ヶ月

stravaで調べてみると、暖かくなってきた3月くらいからよく乗っているなぁという感じ。

最近は週末の加太へのライドばっかりですが。


3000kmというと、大体日本の長さと同じくらい

日本縦断できるくらい走ってるみたいです。

ピンときませんが(笑)

いっぱい走ったなぁとは思います。

よく走ったなぁと思うけど

自分の感覚ではすごくたくさん走ったような感じですが、よく走る人は一月で1500kmとか2000kmとか…すげぇ。

まぁ、自分は自分なりの楽しみ方で。

3000km

よく走ったなぁ。

次はどこへ行こうかなぁ。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村