足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

ふんだりけったりな日

仕事がお休みなので今日は葛城山へ。

犬鳴ルートから登っていきます。

橋の手前で少し休憩をとって出発。

心拍を上げないようにゆっくりを意識してのぼりました。



・・・が。

やけに心拍が高く、すぐにインナーローに。トンネルをこえてないのに。まだまだきつい斜度はあるのに。

トンネルをこえての激坂区間に入ると心拍がかるく170を超えてどんどんしんどくなります。


体も重く前に進む感じがしません。


そのとき!

目の前を白い何かが落ちてきます。



べちょっ












ハンドルに鳥の糞が!!









もうなんなの・・・・






その後もしばらくは登っていましたが、心拍が高くかなりしんどくなったので下ることにしました。

今回はここまで。



ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村