足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

久しぶりの更新

かなり間隔があいてしまいました。

先週半ばに体調を崩しておなかが急降下でした。

そのあと2、3日なかなか体調が戻らなかったのですが週末はなんとかもち直して自転車乗れました。




岬町にあるいきいきパークみさきに行き、周回とかできないのかなぁと思ったんですが、チェーンで封鎖してたので無理でした。


自販機やトイレがあって、サイクルラックもあるやんとかおもったら…



壁によりすぎてて使えない。

使えないよー!



そのあとは坂が足りない気分だったので、阪南市の桃の木台を上っていきました。

で、家に帰ってSTRAVAでログ見ようと思ったら、CyclmeterでGPSログ取れてなかったみたい…

何故だ。


そうそう。僕はCyclemeter+Wahoo RFLKTを使っているのですが、RFLKTはほかのアプリでもいくつか対応していたのです。

その対応しているアプリだったはずのSTRAVAがいつの間にか対応しなくなっていました。

ちょっと悲しいですなぁ。



ガーミンほしいなぁ…w


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村