足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

生存報告

前回の記事がアレな感じだったので死んでるんじゃないかと思われる方もいたかも知れませんが、元気に生存しております。

ichigoyoukan.hatenablog.com

前回の記事を書いた後、臨時での通院を行いました。恥ずかしながら死ぬ気で睡眠薬睡眠導入剤を飲んだからです。

そのことを通院で伝え、新しいお薬を出してもらいました。

お薬の詳細は省きますが、そのお薬のおかげか調子も戻り、戻りと言うか以前よりかなり良くなっています。

妄想的な思考は出てこず、ストレスがかかると起こりやすかった耳鳴りなども抑えられており、自分を卑下するような考え、また周りからそう思われているのではないかと言うようなことも思ったりせずと、これまでモヤモヤとしていた物が解決され頭がすっきりとした状態になった。そう感じています。

今回出してもらえたお薬が非常に自分には合っていたと言う感じです。

とりあえず前回記事がブログのトップの位置にずっとあると言うのもちょっと嫌だなぁと思ったので取り急ぎで書かしてもらいました。


そう言うわけで生きています。

色々と大変な時期ですが皆さんも生きていきましょう。