足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

フルクラム Racing5 LGが届きました


届いたので付け替えました。

wiggleで6/23に注文。6/24発送の連絡が来て、7/5に到着です。

不在通知が来てて、電話で再配達の登録しようとしても全然できなかったので、早く欲しいし郵便局に取りに行くと連絡しました。そのやり取りの途中で不在通知に書かれていた荷物種別が違っており、電話で再配達の登録できなかったみたいです。

郵便局で税金と手数料1200円払って受け取り。

郵便局の人が箱が大きいし重いと思って台車で車までって言ってくれたんですが、片手でひょいと持ち上げたら、見た目に騙されましたと笑ってました。中身知らなかったら重そうに見えますよねw


家に帰ってタイヤとチューブ、スプロケを付け替えました。


あ、8sのスプロケも9/10s対応のスペーサーでつけれます。clarisでも使えますよ。


リアホイールはタイヤとチューブ、スプロケを取り外した元から付いてたホイールよりも、タイヤとチューブ、スプロケを取り付けたRacing5の方が軽い感じがします…

今度タイヤを交換する時に重さは測ってみますw


リムがワイドリムになっているのでブレーキは調整しました。


早く使ってみたかったので量るのは忘れてましたww


3本ローラーでしか試していませんが、軽くなったと感じました。実際に走ってみるのが楽しみです!



次はタイヤを交換しないとなぁ…

放置しててもったいないなぁと前輪は父親クロスバイクで使っていたパセラの23cをつけてるのですが…色がなぁ。