足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

抜糸も済んだので、ぱわーすぽっとを求めて…

抜糸も済んだので、日曜日に久しぶり、一ヶ月ぶりくらいに外で自転車に乗りました。


最近は仕事も私生活もうまくいかない感じがしてたので、何かパワースポットみたいなところに行きたいなぁと思いつつ…


まぁ、久しぶりだし身体を慣らさないとと平坦な道を走っていたんですが、何も考えずに走っていて雄ノ山峠に


久しぶりの坂道はシンドイですね…


雄ノ山峠を越えて和歌山に入り西に進路をとりました。


和歌山市に入りどんどん行きます。信号が多くてあんまり気持ち良く走れない。


縫っていたところが、痛んだりすることもありこの辺りで少し休憩

菓子パンモグモグしながら、ルートを考えて、加太から大川トンネルを抜けて帰るルートを取ることにしました。


加太といえば淡嶋神社


ぱわーすぽっと…?


大川峠はシンドイんでトンネルでパスして深日港からみさき公園裏までの海岸線をのんびり走りました。ここの海岸線が近くでは今のところ
一番好きな道ですね。時々走りたくなります。もう少し距離があればなぁとも思いますが


あとはぼちぼちと自宅に向かって。

次はホイール変えて走れるかなぁ。