足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

ついに抜糸!あとホイールも日本に到着したみたい。

金曜日に病院に行き、抜糸になりました。

火曜日に行った時は、傷を引っ張ったりしてくっつき具合をみて、まだですねと言われたんですが、今日は…


傷見て消毒…

「んー2週間か〜。もういけるでしょー。

抜糸しまーす」


こんな感じ。引っ張ったり触ったりしないんですね…

前の通院の時、今日の先生だったらなんとか言えば抜いてもらえたんじゃないかと思ったりします。


抜糸してもらって一晩たちましたが、ちゃんとくっついてます。




さて、ホイール。

フルクラム レーシング5。

ロードバイクのパーツとか全体から見たらめちゃくちゃ高いものっていう感じではないんでしょうが、僕からすると高額なお買物。

しかも、初海外通販。初wiggle

ちゃんと届くのかーとドキドキしてます。

で、

なかなかスペインから動かない。

amazonや国内の通販なら早ければ当日。遅くても3日で届くのでそれに慣れてしまっているのか、1週間を越えてくると辛い。

心配にもなってくる。

で、毎日荷物の問い合わせしちゃってます。



今朝見たら日本に来てるし!保税運送ですが、こちらに向かって来てる様子。

もうすぐかなぁ…!


まぁ、wiggleでは配送予定日7/5になってたので予定通りみたいです…w

先月は雨と怪我で全然乗れてないし、早くホイール変えて乗ってみたいなぁ。