足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

今日のzwift

ASUSのT100HAを買ってから、zwiftをするのがかなり多くなりました。


といっても買ってから3日くらいですが。


今日も子どもを寝かしてから少しzwiftでもやるかーと。


始めてから20分ほどたったあたりで、フリーズ。


その間のログが消えました。



むむむ。


やり始める前に、すこし画質を上げてみようと、設定を変えてました。

Game ResolutionをLowからMediumにしてたのがよくなかったのかな。

負荷が高かったのかもしれません。

Lowにもどして、再スタート。

30分くらい頑張りました。


普通に3本ローラーだと30分が限界なんですが、zwiftだと気が付くと40分とか50分とか。

飽きずに続けられます。



体重も停滞気味なので、しっかり脂肪燃焼させるぞー!






ランキングに参加しています。
よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村