足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

葛城山へ。コースを変えて再チャレンジ

5月14日。


先日、犬鳴ルートからは足付きしてしまったので最大斜度の緩いコースなら行けるかもと、塔原から上がってみることにしました。

結果は足付き無しで登ることはできました!
ギリギリでしたがー


途中で汗が目に入って、緩斜面になると目を拭い、急斜面ではダンシングみたいなことになってました。

頭からの汗対策しないとダメですね。
とりあえず、次から手拭い巻こう。

最後の方では腹筋が痛くなったりしてましたが、ゆっくりと自分のペースを意識して登りました。





stravaの区間で見ると、54:28。

早い人は30分台で登るんですねここww

すごいw


もう少し早く登れるようにトレーニングです。




ブログランキングに参加しています。
足付き無しで葛城山へ上がれたお祝いに
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村