足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

サイクルモードライド大阪に行ってきました その2

前回
サイクルモードライド大阪に行って、試乗はしないで釜玉ラーメン食べて買い物したよ!



つづき
スマホを見てみると、嗜む程度に自転車をのロミオさんが会場にはいられたとの情報が。


先日、ツイッターでフォローさせてもらってるのでちょっとご挨拶でも~と探してみる。

大勢の人だかりだったら諦めようと思ってましたが、そこまで大勢でもないけど、人だかりだったので近づいて、ロミオさんとお嫁ちゃんさんにご挨拶させてもらうことができました。



するとロミオさんがステッカーを取り出し「どちらからもらいますか?」と。



お嫁ちゃんさんから頂きました!



f:id:ichigoyoukan:20160307172335p:plain


ありがとうございます!



少しお話させてもらって、再びブースの方に戻りました。

ふらふらとみながらそろそろ帰らないと怒られるな~という時間になってきたので万博公園を後にしました。




家に着いて・・・

f:id:ichigoyoukan:20160307172815p:plain

f:id:ichigoyoukan:20160307172846p:plain


ロミオさんに言われたとおり、よ~く考えてここに貼らせてもらいました!




ブログ村に参加しています。
ポチッとしてくれると元気になるので
よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村