足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

躁状態から混合状態に移ってきた感じです。

本格的に鬱状態に入ってきたような感じがする。

仕事に行くのも、仕事をするのも億劫になってきているし、何かがないと動く気がしなくなってきた。

傾眠もひどく、常に眠い状態。

薬の容量が上がってからまだ、1週間も経っていない状態でこうなるのだから次の通院までの間、なかなかに辛い状態が続きそうだ。

特に仕事に関しては、今、働いている部署が自分に合っているのか悩んでいる状態でもあり、正直なところモチベーションがかなり落ちている。

特に理由もなく朝起きて「仕事に行きたくないなぁ」と思う状態であり、家を出るという行為がかなりのエネルギーを使う状態である。

そんな状態だからこそ、何かに理由をつけてしまいがちで、特急に乗ってMBPを開いてブログを書きながら出勤したりしている。

これでは、鬱でも躁でもお金を使ってしまって仕方がない。使う額が違うだけで。

それともまだ、完全に鬱に入ったわけではなく混合状態なのかも知れない。この辺りの判断が非常に難しい。

一応鬱だなぁと思うこともあり、しかし躁だなぁと思うような行動をしてしまうこともある。やっぱり混合状態か。