足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

チョコソース味の焼きそば

f:id:ichigoyoukan:20160119214637j:image

一平ちゃん チョコソース味

一体何故このような味を開発しようとしたのか謎ですが、多分バレンタインデーを意識しての商品なんでしょう。

広告で98円と出ていたので、嫁に頼んで買ってきてもらいました。

f:id:ichigoyoukan:20160119214848j:image
中身はこんな感じ。
作り方は普通のカップ焼きそばと一緒です。

f:id:ichigoyoukan:20160119214935j:image
ソース、チョコソース、ふりかけをかけます。

チョコソースは舐めてみるとマジでチョコでした。この辺りでやばい味なのでは無いかと焦りが出てきました。

ふりかけはチョコクランチですよねコレw

f:id:ichigoyoukan:20160119215126j:image
まぜまぜ


食べてみると、以外と普通に食べれる感じ。
思ったほど甘いとかはなかったです。

パッケージに書いてあるシナモンの感じはあんまりしなかったなぁ。


バレンタインデーのネタとしてはアリでは無いでしょうか。



f:id:ichigoyoukan:20160119215325j:image
完食!ごちそうさまでした。