足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

今年初のライド

年明けしてから初の自転車です。

少し寒さが和らいだかなと乗ってみました。
 
目的地は決めずに適当に出発。
家を出て20mほどで立ちゴケしそうになるw
 
坂道で間違えてギアを重くしてしまい…
 
 
とりあえず、気持ちよく走りたいなぁと岬町を目指してみます。みさき公園の海側の道が好きなのでそこを一応の目的地に。
 
里海公園で少し休憩したりいつもの感じで走ってみさき公園の裏の道を走り、どこで折り返そうか悩みながら走って大川峠に、入りました。
 
ノロノロとギアを一番軽くして登り、越えてからトンネルで戻ることにしました。
 
あとはぼちぼちと帰るだけの新年初ライドでした。