足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

おかいもの

日曜日に家族で買い物に行っていろいろ買いました。


まずこれ
体があったまる前や下りなんかで活躍するかなと。

サドルバッグも買いました。
トップチューブバッグつけてますが、ちょっと邪魔だなーと。

そしてこれ。

スプラトゥーン?ダイカットパスケース?オレンジ?SPT-132

スプラトゥーン?ダイカットパスケース?オレンジ?SPT-132

定期入れよく無くすんです最近。
これに定期入れてカバンにつけておけば、どこ行ったーってならなくて済むかなと。

子どもに持って行かれる危険度は上がりましたが…




スプラトゥーン好きなんですよ。