足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

悩み事

最近はローラー台30分をなるべく毎日回そうと頑張っています。


余裕があればもう少し長い時間回したいのですが、大体30分しか回せません。

そこが悩んでいるところなのです。

何故30分なのか。


疲労で限界が30分なのか

違います。

お尻の痛みの限界が30分なのか

痛いわけではないです。あと場所も近いけど違う。



いつも大体30分くらいで、股間の物が痺れて感覚がなくなり、心配になってそれ以上回せなくなるのです。


感覚が無いって怖くないですか?

触っても手の感覚はあるのに、股間の物は触られている感覚がない。まるで取れてしまったかのように錯覚してしまいます。

サドルから降りればすぐに戻るんですがね。


サドル位置の調整とか必要なのかなぁ。

時間のあるときに触ってみようと思います。

MINOURA(ミノウラ) MOZ-ROLLER 3本ローラー チタンカラー

MINOURA(ミノウラ) MOZ-ROLLER 3本ローラー チタンカラー