足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

AndroidのタブレットをLolipopにしたら時刻がずれるようになったけど…?

月曜火曜は仕事で自転車に乗る時間がないのです。

で今日も乗る時間が取れそうにないので3日間乗れないのかーと思うと逆に乗りたくなりますw
さて、話は変わりますが、今スマホiPhone5sタブレットをMemopad7(me-176c)を使っています。
で、タブレットの方を二月ほど前にlolipopにアップグレードしました。
少し快適になっていい感じと思っていたのですが、時計がずれるようになってました。
それも何やら変な感じで、再起動すると直るんです。時刻。
起動時に時刻合わせしてるのかと思ってwi-fiをオフにして再起動しても時刻が合うので変な感じだなぁと。
と言っても、ずれるの時間だけだし、時計なんてあんまり見ないしと使っていましが、時計がずれるのはやっぱり気持ち悪くて2週間ほど放置してました。
で、最近また電源入れて使ってみるとなぜか直ってるww
とまぁ、よくわからないタブレットですが愛用してますw
でも最近出たzenpad欲しいなぁ..