足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

チューブを注文

朝、缶コーヒーをホットにするかコールドにするか悩む気温になってきました。

窓開けて寝てると朝は寒いくらいだし、いきなり気温が下がったなぁ。
昨日の夜に10kmくらいDEFY4で走って少しでも身体がロードバイクの乗り方に慣れていけばいいなと頑張ってます。
色々調べてみると、ロードバイクに乗るのに必要な筋力が備わってないので、色々痛みがあるのかなぁと思ってます。肩とか手のひらとか。体幹の筋力つけないと…
お尻も痛いですが…でも少しずつマシになってきてます。
さて、先日納車されて、次の日には片道19kmと20km近く走っています。
行った先でパンクなどのトラブルになると大変なので修理できるようにしておかないとなーと思い…
チューブ注文しました。
DEFY4は25cのタイヤ履いてるのでこれでいいハズ。
タイヤ交換、チューブ交換は父親のクロスバイクのタイヤで勝手に経験済みなのでタイヤレバーはありますし、チューブさえあればなんとかなる…。
次の日曜日には少し遠出(20kmくらい)したいなーw晴れたらいいなー