足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

ロードバイク購入

前回記事で、いきなりペアスタンド組み立てたよ!
ってなりましたが

ロードバイク購入しました。

Giant DEFY4です。
エントリーモデルです。
来週くらいには手元に来るはず!
(店員さんがシルバーウィークがどう影響するかわかりませんって言ってた)
購入した理由は、時々親父のクロスバイクを借りて乗ってたんですが、人の自転車ですし、サドルの高さとかあんまり触れないなーとか、タイヤがひび割れてたので、勝手にタイヤ交換(28c→23c)したら、「タイヤが細くて乗りにくい。パンクした。なんとかしろ」と言われたりしてたり、
街中で時々見かけるロードバイクに乗ってる人を見て、なんか気になるなぁ。乗ってみたいなぁと思ってました。
後は近付いてくる健康診断の日にちと、自分の体重を見てそろそろやばいなとか、いろいろです。
楽しみながら乗って行きたいなー。
と思ってます