足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

ミノウラ ペアスタンド P-500AL-5S 組み立て

どうも、いちごようかんです。

ロードバイクが来週には来る!

ロードバイク保管場所問題。

ロードバイクが来週には引き取りなので、置く場所を考えないといけないのですが、ウチは屋内に自転車を置く許可が出ませんでした。

なのであまり気乗りはしないんですがガレージに置くことになるんですが、屋根のある部分にはすでに親父のクロスバイクと子供の自転車が置いてあります。
せっかくのロードバイクを雨ざらしには何があってもしたくないのでネットを色々探してみて、ミノウラのP-500AL-5Sを購入。

組み立て

仕事から帰ったら届いていたので組み立ててみる。

f:id:ichigoyoukan:20150923050607j:image

説明書読みながら…

f:id:ichigoyoukan:20150923050641j:image

完成。

元からある自転車の上に置くことになりました。

物干し竿が干渉するのでなんとかしないとですが、とりあえず完成。

ガレージに少し傾斜がついているので、足の下に何か入れて水平にしようかとも思いましたが、現物来てからでいいかー。

作業時間

作業時間30分程度

蚊に刺された回数 4回

でした。