足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

スマホにCoke ONアプリを入れてみた

最近街中でもよく見かけるようになった、Coke ON対応自販機。一本買うとスタンプが一個たまって、15個たまると一本無料になると聞いたので、これは入れておかないと損かもしれないと思い入れてみることにしました。

早速アプリをインストールして自販機で購入してみた

アプリはiPhone用はこちら

https://apps.apple.com/jp/app/coke-on-%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%AA%E3%83%B3/id1088184021

Android用はこちら

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.coke.cokeon&hl=ja

で、僕は iPhoneを使っているので iPhone用をインストールして早速購入!

最初だからってコーラを買うとでも思ったか!ジョージアだよ!

というわけで缶コーヒー買って飲みました。

Coke ON Payで各種決済サービスでの決済もできて便利

事前にCoke ON Payの設定をしておけば対応する決済サービスからの決済で自販機から飲み物が買えるという便利なサービスもあります。

僕も最初のジョージアはPayPayで購入しました。

こんな感じで中々便利なアプリでお得感もありますのでこの機会に是非どうですか?