足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

気づけばブログを1ヶ月も放置してしまっていた!

だめだなぁ。今年の目標にブログ頑張るって書いてたのに。

そんなわけで1ヶ月以上も放置してしまいました。

1ヶ月何もなかったわけもなく色々とありました。

仕事はまぁ調子良く通えています。内容はどうあれ通えています。
すごい低いレベルの話と思われるかもしれませんが、現在の病状から行くとまず通えることが重要だと思っています。休むとしても月1回とかそのレベルで納めることができています。

睡眠薬で不思議なことが起こっていて、処方されている睡眠薬を飲むと途中で目が覚めてしまったり、そのあと寝れなくなったりということがしばらく続いていました。で、ある日思い切って飲むのをやめてみたんです。睡眠導入剤は必要かなと思って睡眠導入剤だけ眠前に飲んで寝てみたんです。そうしたら朝までぐっすりでした。あれれと思いながら次の日も同じようにしてみたら次の日も眠れました。その次の日は途中で目が覚めましたがすぐに眠れました。もしかして僕睡眠薬いらなくなってる?という感じです。次の通院までとりあえず様子を見て報告してみようかなと思っています。

とりあえずはこんな感じですかねー