足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

Amazonのほしい物リストに入れてるほしいなって思ってる物。リストに入れて買った気になって我慢するのだ

ほしい物はいっぱいあるけど、お金は無限にないのでほしい物リストに入れてしばらく寝かして、それでも欲しかったら買う方式を取ろうかと思っています。久しぶりにリスト整理したので欲しいものの紹介も兼ねてご紹介させていただきます。決して欲しいもののプレゼンしてるわけではないです。はい。

ほしい物リスト

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3N791QSEN1I20?ref_=wl_share

Apple Magic Keyboard

iPad Air4につけるキーボードで本命です。できればコレが欲しいけど高すぎだよねーと思ってます。

https://amzn.to/3GJO1yW

iPad Air 4 キーボードケース

iPad Air 4につけるキーボードケース。お値段お手頃。コレで我慢。

https://amzn.to/3LlrEU1

Apple AirTag

AirTagです。キーホルダーがいくつかあるのでもういくつか欲しくて入れてます。

https://amzn.to/3Jiz5cG

ぺんてる 筆ペンカートリッジ

筆ペンの替えインクです。筆ペンで絵を描いたり文字書いたりするのを趣味でしてるんでそれよう。

https://amzn.to/3stpAAI

https://amzn.to/3Bc4Txc

Jackery ポータブルバッテリー

これは誰かに贈ってもらおうなんて考えてリストに入れてるわけではなくて、いつか買いたいなと思ってリストに入れてるだけです。間違っても送っちゃダメだよ!ダメだからね!

https://amzn.to/3oCBBTn

固形燃料 25g×40個

アウトドアで炊飯するときなんかに使うので。

https://amzn.to/34wIpLt

USB-Cハブ

使ってるMacBookがUSB-Cしか拡張がなかったり、iPad Air4もUSB-Cですし。欲しいなと。

https://amzn.to/34oHvAM

こんな感じです。そのうち欲しいなぁと思っています。