足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

通院行きましたー R4.3.2

メンクリに通院行ってきました。前回通院予定日が新型コロナウイルスの療養期間に入ってしまったので、スキップしてしまったので約1ヶ月ぶり。気分が上がってる状態が長く続いていたので早く通院したかったんです。

で、通院だーと思って朝起きてご飯食べて薬飲んだあと、一時間くらい余裕があるなぁと思って油断してたら二度寝してしまって、結構ギリギリの時間になってしまいました。慌てて用意して出発して、予約時間ギリギリ間に合ったかな?間に合ってなかったかな?くらいの時間につきました。

病院自体はそんなに混んでなくて10分待ったかなくらいで呼ばれました。

気分が上がってる状態なのは確かだったので、通院の数日前からエビリファイを頓服使用してました。その事について報告して現状疲れを感じている状態だったり気分が天候のせいかもしれないけれども、少し落ちてきている事を伝えました。とりあえず状況を自分で判断できてるということで自己判断でエビリファイの調整をしてくださいという感じで診察終わりました。

とりあえずそんな感じでした。