足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

9年勤めた職場を辞める事にしました

お久しぶりの投稿です。退職を決め、手続きや挨拶などで色々あったのでブログを書く余力がありませんでした。

現在の職は、知的障害者の日中支援をしています。その職を辞する事にしたわけですが、理由としては、勤務先が遠いこと、介助をしていく中で不安に思うことが多くなってきて仕事に不安感があること、後やる気がなくなったことです。

次の仕事は運送業を考えていますが、まだわかりません。

9年間勤めたので、色々と思い入れなんかもあったりしますが、思い返しても仕方ないので、思い返しません。笑

とりあえず今は、ロッカーなどに置いてある私物の片付けと挨拶回りで疲れています。めんどくさーってなってますね。

来月の初旬には無職になるので無職になったら少しゆっくりしたいなぁと思っています。