足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

明日で最後の出勤日。

今の職場の最後の出勤日が明日になりました。はぁ。

憂鬱そうなのは、なんとなくだけど最後に十数人くらいの前で挨拶しなきゃいけないような雰囲気なんです。苦手です。

今日も突然挨拶するって機会があったんですが、何言ったらいいかわからなくなりますね。言いたいことはあるんだけど言葉が出てこない。難しい感じ。

でも、それが終われば久しぶりの無職!NEET!と喜んでる場合でもないんですがね。次を早く決めないとというプレッシャーもあります。

ストレスに感じると精神面や体調面にすぐ出てくるので、あまり気にしないようにしていますが、正直皆さんの次決まってるの?攻撃はキツイです。決まった事にして辞めるんですが実は決まっていないのです。

後はまぁ、また戻ってきてねって言われるのもどう返していいのかわからなくなります。辞めるって言ってんだろって言いたくなりますね。

まぁお世辞でも、上の立場の人からもいつでも戻ってきてくださいって言ってもらえるのは嬉しいです。はい。

そんなわけで、なんだかんだで明日が最後の仕事。悔いは残さないようにやっていきたいと思います。