足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

最後の出勤日、終わりました

今の職場の最後の出勤を無事(?)終えました。

とりあえず、いつも通りの仕事をして、間でおせわになりましたの挨拶しながら、あとなんかもらったりしながら、最後に終礼で挨拶して。

9年ちょっと、途中休職というなの休憩しちゃったけど、頑張ったと思います。

障害者支援っていうちょっと変り種な職業で、なかなかあんまり理解をしてもらえないような仕事内容で、自分なりに試行錯誤しながら頑張ったと思います。

少しゆっくりして、また違う仕事を頑張りたいと思います。

まぁ、最後に内線PHSを持って帰ってきちゃうという大きなミスを犯してしまって最後の出勤日で送り出されたのに翌日にまた顔出さないといけないとう恥ずかしい事態を作り出してしまったのですが。

これはこれで、自分らしいかなと思って、行ってこようかと思います。

9年間、色々とありがとうございましたと職場の方々と利用者の方々と自分にお礼を言いたいと思います。