足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

インディ727に目隠しのカフェカーテンとワイヤーネットを付けました

このワイヤーネットを取り付けている写真ですが、このように取り付けるとメンテナンスの際、非常に邪魔になることがわかりましたので、現在は取り外しています。

ちょっと片付いてない写真で申し訳ありませんが、カフェカーテンとワイヤーネットを付けました。

カフェカーテンをつけた理由は、時々なんですが、車の中を覗かれていることがあるんですよね。多分、珍しい車と言うことでみてると思うんですけれども、あんまりいい気分ではないし。声かけてもらって見せてくださいって言われる分には全然いいんですけれども、なんか何も言われずに覗かれてるのってやだなぁってことで、目隠し的な意味で付けました。

ワイヤーネットは収納欲しいことと、犬(まめさん)を乗せた時に運転中に移動しようとして危ないなと思ったので、移動できないようにふさいでしまおうという意図があります。

ダイソーとセリアで1500円ほど。突っ張り棒は200円で、他は100円。
なかなか良い感じにできたと自負しております。え、下手?orz

ま、まぁまた思いついたら色々とやってみたいと思っています。