足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

涼しくなってきたのでお昼を車で食べる事にした

気温が涼しくなってきて、車内で過ごすことがしんどくなくなってきたので、お昼ごはんをインディ727で食べる事にしました。

お昼ごはんはパスタ。たらこパスタにしました。

クッカーでパスタを茹でます。パスタを半分に折って茹でます。茹でるときに塩を入れ忘れました。塩がなかったんですけどね。夏場はキャンプでも行かない限り、車内でご飯を食べることは滅多にないので、調味料などは車から下ろしています。カセットガスのボンベなんかも車内が暑くなるので下ろしています。

茹で上がり。ザルを蓋をするように使って水切りしました。ザルはダイソーのシェラカップ用のザルを使いましたが、クッカーよりほんのちょっと小さいくらいでほぼ大きさが合っていたので、やりやすかったです。

調理オイルと粉末ソースを入れたところ。あとは混ぜるだけ〜。

完成です。
まぁ、茹でて混ぜるだけなので料理したと言えるかは置いといて。

美味しく食べて、ギャレーで水洗いして拭き取って片付けてのんびりしました。

暑さが落ち着いて、これから車内で色々するにはいい季節ですね。車中飯や車中泊、楽しんでいきたいですね。