足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

LOGOS ツーリングクッカー

https://amzn.to/3Cl7NC7

買いました。
程よいサイズのクッカーが欲しくて、LOGOSなら大丈夫かなと思って買ったんですが、Amazonで見るとなかなか酷評気味でちょっと複雑。

実際使ってみたところ、一番大きい鍋でパスタ茹でたんですが問題なく使えました。一番大きい鍋でもインディ727のギャレーで洗うにはギリギリサイズだと思ったんで、程よい大きさかと思いました。

一番大きい鍋で水約1L入るということなので、実使用量としては800mlくらいですかね。パスタ1束なら半分に折って十分茹でられます。

フライパン兼フタはちょっと薄いかなという感じ。こちらはまだ使用していませんが、フライパンとして使用するには、火力を調整しないと怖い感じがします。

コップはまぁ、使う時が来たら使うかなと思いました。予備に回しておきます。

収納に関してはコンパクトに収まっていると思います。

小さい鍋で米1合炊けるのかどうかが、この商品が使えるか使えないかの境目になるかもしれませんね。まだやってないのですが、できると書かれたレビューとできないと書かれたレビューが両方あるという状態。小さい鍋+付属してるトレーをフタにして炊飯できれば、大きい鍋とフライパンでおかずが作れるので、非常に便利だとは思います。

もう少し使い込んでみて、評価したいところですね。