足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

柴犬まめさんとくろまろの郷

今日は道の駅くろまろの郷へ行ってきました。

大阪府河内長野市にある道の駅で、近くに石川が流れ、水遊びなんかもできます。
で、水遊びができるところでまめさんといえば、当然入っていきます。勢いよく。

10月に入ったというのに、結構暑かったですからね。水遊びしている人も多かったです。

まめさんは基本お尻を見せるスタイルです。*

併設されているお店では、パンを売っていたりして、食べることもできます。レストランもあったかな。利用はしてませんが。この日はアウトドア用のインスタント食品を消費しておきたかったので、インディで食べました。

ソフトクリームも売ってます。

僕は北海道ミルクを。

娘は桃ダイスというソフトクリームを食べてました。桃の果肉がおいしそう。

で、それをうらめしそうに見るまめさん。

と、楽しんでいたのですがトラブル発生。インディのギャレーについているシャワーのポンプが作動しなくなりました。これは困った。近く販売店に症状を伝えてどうするか相談しないといけません。

とまぁ、こんな感じで半日ほどくろまろの郷をたのしんできました。