足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

筆文字の良さそうな作品をあげてみます

趣味の筆文字で書いた作品で良さげなものをあげていきたいと思います。

King Gnu飛行艇の歌詞を書いたものです。

漢字のはらいの部分を他の字の一部にできたところが気に入っています。僕は書く前から意図的に考えてしているわけではなく、勢いやノリで字を書いてたまたま位置があったりして使えたという感じで書いていくので、これだけ文字の一部を他の文字に使えているのは珍しく、書いていて気持ちが良かったです。

こんな感じでいい感じに書けると、お気に入りになります。

今度は絵を入れてみたものです。

夏の暑い日に書いたものですが、シンプルに書くことを意識して、それでもちゃんと書いてあるものがわかるといい感じですよね。

筆文字だとあまり線を入れすぎると、重く見えるというか、筆文字の良さが出ない感じがするので、絵を書く場合は線を入れすぎないことを意識しています。

Twitterなんかで書いたものをあげたりしているので、よければフォローしてください。