足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

きゅうりの収穫ができました

庭のプランターで育てているきゅうり。

ついに食べられるくらいまでの実がなりました。


実がなる花はまだたくさん咲いているのでこれからどんどんとなって行くんじゃないかなぁと思います。

とりあえず今回は写真くらいのものが2本収穫できました。

今年は何本収穫できるか…楽しみです。


ナスの方はどうなんだろう。

花は咲くんですがそこから先がまだ行ってない状態ですね。

ただ、ひとつ咲き終わって花は落ちたのですが花弁が残っていて大きくなって来ている感じのものがあります。


それに期待ですね。

ナスも収穫できるといいなぁ。