足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

家出中 といってもただの車中泊

家出しました。なんか色々なことがしんどくなって、どこかにいきたいと思ってしまったから。

なんて、書き出してみたものの、それってキャンプにしばらく行ってなくて行きたくなったとか、そんなのと同じようなものだなと。車中泊に出てなかったのでしたくなっただけというか。

ただ、いきなり思い立ってしまって、誰にも告げず突然行ってしまったから、心配はされているわけで。すいません。

でまぁ、道の駅へ。道の駅にあるスーパーで夕食の材料を買おうかなって。なんか刺身が食べたいなーとお魚コーナーへ行ったら、半額で生しらすが。これはしらす丼しかないわと思い購入。

あとは、卵と朝ごはん用に食パン買っておいた。

さて、車内で調理しますよと。無洗米にお水入れて待って火つけて。

出来上がり。

お米が炊けました。

生しらす丼なのでお米炊くだけ。簡単。

お米の上に生しらすを乗せて、お醤油で味をつけます。ウフフ。

食べてみてこれは美味いと。しらすの塩加減が絶妙ですね。美味しかったです。

しかしこれで終わりではない。最初にのせた生しらすは半分だけなのだ。ごはんも半分食べたあたりで、残りのしらすを乗せて。さらに卵。

卵を割って全体に軽く混ぜて。これもうまい。

いやーこう言うのが食べれるのって贅沢だなーと思います。

で、食べて満足したら、はて、なんで家出してんだろうと。満足したし帰ろっかなーと思ったりもしたんですが、翌朝用に食パン買ったしなぁ。卵も余ってるしなぁ。トーストと目玉焼きとコーヒーを車で堪能したいなぁと思い、車中泊はやっぱりすることにして。

そんなこんなで、のんびり車中泊しちゃってます。