足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

車中泊の朝食って普段より食べちゃいませんか?

さて、プチ家出中の朝食です。

昨日、食パンを買っていたので、それを焼いて食べようと思っていました。ダイソーで500円で売ってる、アウトドア用の食パン焼きをもらったので、使えるかどうかのテストも兼ねて。

結果としては一応焼けたんだけど、これはシングルバーナー用じゃないなぁと思いました。輻射熱も怖かったんで、カバー兼テーブル使いましたが、テーブル結構熱くなってました。トースト焼く時は普通のカセットコンロ使おうと思います。

で、お湯沸かしてスープとコーヒー淹れて。

これまた昨日買った卵がまだ余ってるので、目玉焼きも焼いて。

朝食はこんな感じになりました。

普段は菓子パンとか惣菜パン一個なので、それに比べるとかなり朝ご飯っぽくないですか?美味しく完食しました。

さて、これからどうするかなんですが、とりあえず車中泊一泊して、なんか気が晴れたので、帰ろうと思います。

たまにはこんなことがあってもいいよね。