足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

【診察】大きなことはあったけど落ち着いていられるようになったと思う

前回の記事はこちら
ichigoyoukan.hatenablog.com

いくつか大きな事がありました。

前回の通院から身の回りのことでいくつか大きな事がありました。

そのいくつかは自分にとって苦手でありとてもストレスを感じるようなものです。

しかしながら少し不安定になることもありましたが、躁状態鬱状態になることなく、過ごす事が出ていることをドクターに報告しました。

大きな事が起きているにも関わらず、不安定になっていないことには一定の評価をされたと思います。

一通りお話をして、前回薬を変更しているので今回は様子を見ましょうということになりました。

安定しているときはあまり書く事がない

さて、良いことではあると思うのですが、調子が安定している時ほど記事としては書きにくかったりします。

書くことないですしね。

ということで、診察間隔も薬も変更なく診察は終わりました。

以上です。


次の診察記事はこちら
ichigoyoukan.hatenablog.com