足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

TVの修理代が高い。

先日壊したTVの修理引取があって、見積もりが出た様です。

先日のこと
ichigoyoukan.hatenablog.com


おおよそ12万円だそうです。修理代。それに見積もり手数料が7千円入って大体13万円。

高い。それしか感想が出ません。

修理するかまた型落ち品を狙って購入するかで迷うところではあります。

ちなみに壊したTVは50型でした。

なんとかしてやと妻に言われましたがなんともできません。正直なところ。3月のお給料に処遇改善費って言うのかな、ちょっとしたプラスの手当が入るのは入るけれども、3月だと型落ち品が少なくなり今が一番いいと言われました。正直お手上げ状態。

壊したのは自分なのでなんとかしたいとは思いますがなんとかするためのお金がないのでどうすることもできません。

本当にどうしようかな…