足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

SNRI系抗うつ役サインバルタを50mgに増やしてから副作用の性機能障害が重くなりました

どうも、いちごようかんです。

ichigoyoukan.hatenablog.com
サインバルタ40mgの時にこの記事を書いていますが、今50mgへ増やしてシッカリと効いてくる2週間程度が経ちました。

少し様子が変わってきたので現状を書きたいと思います。

f:id:ichigoyoukan:20171003232959j:plain

射精障害だけでなく勃起障害も出てきた

射精障害だけだったのが明らかに勃起障害も起こし始めているなと感じています。

もはや勃起状態を維持不能となりました。刺激を与え続けてもある程度で柔らかくなり始めてしまいます。

さらに、大きさも明らかに最大まで行かなくなったと感じました。もういろんな面で性能半分って感じです。半分で済まない部分もあります。

性欲の減衰幅がさらに大きくなった感じ

日常的に生活している中で時々起こることのある「ラッキーエロ」。

風のいたずらで起こるパンチラで会ったり、しゃがみこんだ女性がローライズのズボンなんかを履いていて見えちゃってる場合とか、意図せず出会ってしまうエロい状態

こういう状態に対して、何も感じなくなり反応が素の反応しか起こせません。隣で喜んでいる同僚に対して冷めた感じで何がいいんだろうと思ってしまいました

うつ病が治り、薬を飲まなくなれば副作用も消えるという言葉を信じるしかない

前回の診察で、うつ病が治り薬を飲まなくなればこの副作用もなくなっていきますというドクターの言葉を信じるしかない状態ですね。

もうそれしかすがるものがないです。

いや、うつ病の先輩が余ってるそういうのに効く薬あげようかって言われてるけど、どういう風に効くかわからないので怖くて断っているのですが。

とにかく、早く治ればいいなぁと思うばかりですね。

お薬自体はシッカリと効果が出てますよ!

ちょっと副作用のことばっかり書いちゃっていますが、お薬の本来の効果自体はシッカリと出ている感じです。

気分の沈み方や意欲の低下なども抑えら得ており、いい感じになってきていると思える部分はかなりありますね。

しかし、やはりもう少しと思える部分もありました。あげすぎるのは怖い部分がありますが次の診察でまた相談したいと思っています。