足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

【ありがとうございます】初めての出来事でびっくりしています。

びっくりしているいちごようかんです。

とりあえず驚いている

見に覚えのない荷物が届いた

えー、通院から戻り疲れからかすぐに睡眠を取ってしまっていました。

その間に妻が机に僕あての荷物をおいていてくれたようで、机にアマゾンからの荷物がありました。

起きてからそれを見て、てっきり仕事関係のハロウィグッズかな~と思って開封してみると自転車用品でした。

最近自転車には乗ってないし、注文した覚えがないぞと思い、なんでこれが届いたんだろうと首を傾げていまいした。

そしてハッとしました。もしかして子どもがスマホをいじって間違って注文したんじゃないだろうかと。

注文履歴を見てみる

さて、アマゾンのサイトから注文履歴を見てみると、最近注文したハロウィン関係以外全くありません。

あれ?どういうことだろうかと何度かリロードしてみても何も変わりません。

このあたりで理解不能になってきました。

欲しいものリスト!

で、やっと思い出した欲しいものリスト。

そういえばブログのサイドバーに公開してる!その中に入れてたものだとここで気が付きました。

で、欲しいものリストから購入済みのリストを見てみると入っていました。

ということはですよ。これはどなたかが僕なんかに買っていただいたものということになります。

お礼

どなかは存じ上げませぬが、このようなヘタレな私めにミッシングリンクミッシングリンク用マスターリンクツールを買い与えてくださいまして誠にありがたく存じ上げます。

ほんとうにありがとうございます!

というか、あれですよね。

リスカなんてしてないで、これで自転車で坂をのぼってストレス発散しろぃっていう愛のムチ的なプレゼントですよね!(勝手な妄想)

本当にうれしかった

正直、自転車に乗っていることなんて自己満足で、ただそれだけだったような気がしました。

このままやめていってしまうのかななんて自分の中で思っていた部分があります。

今回、このように自転車用品を頂いたことで嬉しさと同時に、「乗れよ、楽しいぞ」と声をかけていただいたようなそんな気持ちになりました。

そう、自転車に乗っている時は楽しいのです。そのことを忘れていました。

また、自転車に乗ったという記事をあげれるように頑張ります。

ほんとうにほんとうに、送ってくれた方、ありがとうございます。