足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

今年初の葛城山。

3月の5日に葛城山へ今年に入って初挑戦しました。

神通コースから登り、途中で数回の休憩をしながらなんとか登りきりました。

ハイランドパーク粉河で、サドルの位置を調整。
0.5㎝ほど前に。少し漕ぎやすくなりました。

葛城山頂上ではローディの人が結構いて、人見知りなのでちょっと休憩して下りました。



少し離れた場所にカメラ構えた人が結構いたんだけど、何だったんだろう?


ブログランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村