足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

zwiftのちょっと気になること

ここ最近、zwiftを全然していませんでした。

理由は無料で使える期間が終わったと思っていたから。

6月くらいに残り40日みたいな表示が出ていて、それからしばらくたってもう2か月以上立ってるからお金払わないとできないなぁと思っていたんです。

しかし、ふと何気にZwiftのサイトにログインしてみたら
f:id:ichigoyoukan:20161124123648p:plain
あれ、あんまり減ってない。


で、3本ローラー用意して起動してみると普通にできちゃう。


これって、やった日数だけしか減らないんですかね。てかたぶんそういうことですよね?

たしかSTRAVAの有料版を使ってみようとおもって、お金払ってからZwiftと連携したらこの状態になってた。詳しくは覚えてないけれども。

とりあえずしばらくできそうだし、室内にロードバイクも3本ローラーもあるんでトレーニングですね。


固定ローラーがほしいよう。

MINOURA(ミノウラ) LR340 LiveRide 固定式サイクルトレーナー

MINOURA(ミノウラ) LR340 LiveRide 固定式サイクルトレーナー


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村