足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

バーテープを巻きなおしとRFLKT夜中見えない問題の解決

バーテープ巻きなおしました。

新品ではなく、使っていたものを巻きなおしです。

ちょっと太いなぁと思っていたので、きつく、重ねる部分少なくして巻きました。


そうしたら片側だけで30cm位余りが出ました。


しばらくこれで使って見て、どんなものか様子を見たいと思います。



で、RFLKT

夜中全く見えないので困ったなぁとなっていました。


でも、これで解決!

横にライト付けました!

もう、照らせばいいやんと。

ヘルメットにライトつけようかとも考えましたが、そういえば一個ライトが余ってたなぁと。


メインのライトは別で付けているので、RFLKTで照らす範囲が限定されるのはとくに問題ないはず。

こっちも、実際に使って見て様子を見ます。