足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

iphone7が発表されましたね


自分が使っていて、これからも使い続けようと思っている物の新製品が出ると、どんなものだろうかとワクワクしますね。

とくに、Appleの新製品は驚くような内容が多いのでなおさらです。



しかし、今回のiphone7。

なんか順当な性能アップに、使っている人が欲しい!と声をあげたものを入れただけ、という印象が。


いや、製品として絶対間違ってないとは思うんですけど、

何でしょうか。



きっとAppleは何かしでかすぞ



という期待なんですかね。


自分ですら気づいていない隠れたニーズを掘り起こしてくれる期待感。また感じたいなぁ。





iphone7はとても良さそうです。

イヤホンジャックが無いことは特に抵抗は無いですし、BTの無線イヤホンとか使ってるので。

防水なのはとても良いですね。
自転車に乗ってる時の突然の雨とか、少し安心できます。

felica対応も、今の日本の生活では使う人は多いと思います。




ですが、今回はパスですね。


僕のiphoneの買い替え時期が大体、sが出るタイミングで、6sを1年くらいしか使ってないことと



そんな金は無い!



てのが理由w






本音は変える理由もないかなと言うとこですかね。

便利にはなると思いますが、6sに不満もないので、壊れるとか電池が持たなくなるとか、めっちゃイイやん!と思える機能がアップデートで追加とか、そういうことにならない限りはsを待とうと思います。