足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

南河内サイクルラインを通ってみた

火曜日は仕事が朝で終わりだったので、職場から南河内サイクルラインを経由して家まで帰りました。


自転車道を走るのが初めてだったのでワクワクしながら乗ってましたw

桜の時期に走りたかったなーという場所がいっぱいありますね。

河内長野からは旧170号線で南へ向かいました。

岸和田市あたりの昔ながらの雰囲気のところが走っていて気持ちいいです。

先週は体調が悪くて、全然乗れてなかったので、気持ちよく楽しめました。天気も良かったし。


ぽちっとよろしくお願いします(>人<;)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村