足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

風邪をひきました…

バーダックを見に行った翌日。

仕事中にやけに体が暑いなとおもったら、仕事終わりに37.9°Cとかありました。あと鼻水。


とりあえず家に帰って風邪薬飲んで、38°C超えたら病院行こうと思ってましたが、超えることなく体温は下がっていきました。

しかし、鼻水から喉の痛みになり、翌日の土曜日には声が変わってしまうほどに。


土曜日は半日だけ仕事で、まぁおかしいのは鼻水と喉の違和感と声だけだし、足のだるさとかがあるので家に帰ってから軽めに3本ローラーで30分。


そして翌日の日曜日。

咳が追加されましたw。

やっちまった感がありますが、子どもを連れてラバーダック見に行く約束してたので出かけます。



しかし…

強風のためか、このような姿…


ちょっと残念でした。

まぁ、それでもよくわからないなりに子供は喜んでましたw


とりあえず早く風邪治さないとなぁ。

4/17
体重 70.9kg
体脂肪率 21.4%
BMI 24



日本ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村