足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

4/10 自転車で目標達成。体重記録

体重 73.1kg
体脂肪率 20.6%
BMI 24.7


また増えた…


原因はわかってる。土曜は昼のグランドビッグマックだけじゃなかったんです。

夜焼肉でした。


日曜の夜は唐揚げでした。




そら増えるわなww



平日は質素に行きます。



さて。
stravaの区間で目標を決めてました。
家の近所の坂を3分45で登るという目標。



達成しましたー!



なんか調子良くてギア一枚あげて走れた。


また、目標決めないとな。次は3分30秒くらいにしておくか…




昼間に下の子とお散歩に行ったらどうしてもきになるのか何度もしゃがんで見てました。

ガスの道に貼ってるシール。


なんか気になるようです。





ポチッとおねがいします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村