足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

今年度終わりました。

タイトル通り、今年度終わりました。



来年度、初日、有休ww


子どもの入園式なので。



なんとか仕事終わりましたが、実際にはまだしないといけないことを見てみないふりして逃走したようなもんです。


来年度、任されるものが大きく変わるので正直責任感でしんどい。


やるしか無いんでしょうが。



来年度の業務目標等の提出期限だったので書いてたんですが、上司と話をしてて全部自分で抱え込んでるような目標やね〜と。
書いてる意味はわかるけど、他のスタッフもうまく使って達成するような書き方にしたらいいやんーと。


最初からそれが出来てたら、たぶん今頃もっといい感じの人間になってるんだろうなぁと思いつつ、教えてもらった通りに訂正ww

他の人に頼んだり、一緒に仕事したりするの苦手なんですよね。

これからの課題なんだろうなぁ。


難しい。



プレッシャーにやられてますね。
明日はお休みで入園式。子どもが主役の日。
切り替えないとね。沈んだ顔はしてられない。



よろしければポチッとー!
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村