足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

体調不良というか、風邪もらった。

体調が思わしく無いです。

倦怠感がすごくてつらいですね。

職場で風邪引いていた人がいたのでその人から貰ったのかもしれません。

この場合は貰っちゃう方が悪いんでしょうがww
疲れやメンタル面で落ち気味だったので、抵抗力が低くなってたんだと思います。

とりあえず葛根湯のんで頑張ります。



嫁も子どものロタウイルス?を貰ったようでかなり辛そうです。

仕事休んで欲しいんだろうなと感じましたが…
年度末で引き継ぎもあるので休むわけにもいかず。

親に頭を下げてお願いしました。



仕事で上司から引き継いだ物は自分でどういう風にしたいか考えて進めてもらっていいですよと言われましたが、こういうのがすごい苦手で。
こういう風に処理してくださいっと決まってるものならいくらでもやるんですが…

トラブルも出てきてて、なかなか凹みます。


グチっぽいなぁ…

なんか楽しいこと考えて、頑張るか。
週末ライドに行きたいなぁ。