足をついてもいいやんか

ゆっくりのんびりですよ

海沿いとFD調整

昨日はお休みで、少し時間が取れたので深日から海沿いを里海公園まで走ってきました。

 
 
f:id:ichigoyoukan:20160303052341j:image
 
f:id:ichigoyoukan:20160303052324j:image
 
引き足を意識して漕いでみたんですが、なかなかスムーズに回せない感じです。しばらく練習です。
 

 
 
途中、フロントディレイラーからチェーンが当たってる音がしたので、帰ってから見てみました。
f:id:ichigoyoukan:20160303053444j:image
 
アウターに入れてリアを3枚目くらいに入れるとチェーンが当たってました。
ディレイラーのワイヤーが緩んでいたので調整。
 
チェーンが黒くなってきたのでそろそら掃除もしないとなぁ。
 
 
 
 
よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村